Morale 20000

少し前にもうMoraleはいいんじゃないかなとか言っていたんですが作りました

Worldで出たDoSのT2の募集に応募してみたら君Moraleいくつ?と聞かれて
16500と答えたら うちは20000からしか募集してないんだわ。と言われてムカついたからです
その募集には行ってませんが倉庫にあった材料だけで1個できたので20000は即クリア

TacMastaryを犠牲にしたので42000とかになってますがね
メリケンの多くはCriDeffenceはあまり持ってないだろう。個人的には強いMob相手にするならこっちのほうが大事だと思うんだが。
ヒーラークラスでIncHealing付けてる人も見ないな。
20%増しで回復するんで即死しなけりゃヒーラーの負担は同じくらいだと思うんだけどな

自分的に装備を歪まさないでMorale上げるのはあと1ピース4スロットかな
TacMastary5000とMorale3000~3500くらいが引き換えになる感じですが。
それ以上必要になるとCritDefとIncHealingが犠牲になっていきます

少しだけならRelicで上がるかも。自分の装備で一番悪いのはRelicですね
Shadeを余り持ってない上に高いTeirのRelicもあまりないので贅沢にMeldingできない


まあ20000の鎧を作ったのでためし狩り
こいつはMorale16000くらいの時外部ヒールもらってましたがFSでタンクいない時にタンク役をやらされた事があるので
被ダメージ的にまあソロいけるだろうと思ってました
6人用表示と敵Moraleの多さでビビってたので弱いと知ったのが結構後だったのでU16こなかったらたぶん挑戦してたでしょう

余裕だった


こいつは殺人的近接攻撃がありましてGurdianを1Killするような攻撃があります
ちょうどこの踏みつけのポーズの時ですね
ある程度引いていれば投石をやってくるのでその時が反撃のチャンス
投石まで耐えれたので同じ事の繰り返しでHit&Awayしてりゃ余裕と思ってたんですが

同じ所を回っていたつもりだったんですがタゲが切れてしまった
結構時間かけたもんで戦意喪失して再チャレンジなし

1vs1にするまでのほうがギリギリだった
お供のウルフが3匹くらいいてそれぞれ瞬殺できない6万くらいのMoraleがあるので処理するまでが必死
処理してしまえば何てことはなかった



MMに移りまして
こいつは吹雪吐きみたいな攻撃が3発セットになっていて2000ダメ*3くらいが来ます
ふつうにMendingVerseではトントンくらいのそれなりに強い殴りがメインで
たまに吹雪をやってくるのでSelfMotivationのCooldownが間に合わない時に死んでいたんですが
Morale上げて受けてしまえば余裕



今まで食えてなかったRTが食えました
自分がうまくなったとかではなくむしろ逆で、Moraleさえあげればテクとかどうでもよくなって耐えられるというだけの感じですね
Faramirセットは取りにくいようですがさらに高Morale化を進めているようでこの流れはいただけない
アメリカ人はもっと火力系全ツッパのイメージだったんですがMorale1元化になってしまいましたね
HPの量=強さみたいなゲームはやったことがありますがあまり好みではないので、早く別の流れになることを祈ります


Worldチャットで出ていた
Angmarの何かのWightから出たとか言っていた
低レベルのEssenceはゴミのように出るのにArmorが超レアだったので
等級が増えたことにより単純にDrop率が上がってたらいいですね

今までだとlv50~100まで育ててスロットアーマー総Drop数2とかでしたからね

0 件のコメント:

コメントを投稿