rank5

デイリーを少し削ってEttenに行っています
ここもクエストが結構あってしかも拠点毎に拠点が味方側の時しかクエ取れなかったり
逆に敵側の時でしか実行できないクエで別れているのでかなり時間がかかりますねー

1対1なら結構勝てますがWargは群れてくる事が多いので殺されます
この時は1vs1でしたがこういうパターンでおかわり来る事が多いですねー

1vs1起こりにくいクラスですがwargはディフェンス高めだと実は楽で
攻撃全振りのグラスキャノンビルドの人だと間に合わずに殺される事が多い気がします
ステルスクラスは初撃のスタン中に削ってなんぼですよー守り考えちゃダメダメ。
Reaverはソロの人と当たったことなかったかも
F2P用でも使えるクラスですがDisarmが結構厄介でヒールしまくりになるので時間がかかりました
SSないけどスパイダーは一番楽かも
反射してくるらしいんですが青スキルすごい取ってる上にビルドでも火力落ちてるので
反射されている事すら気づかず自分が減ったらヒールに回ってればまー大丈夫かと


ワーリーダー?とディファイラーは死なないけど勝てません

ブラックアローはヒールしながら適当にスキル打っとけばよかったような気がします
1回くらいしかソロで戦ったことないのでもしかしたら昨今のハンターみたいな強い人いるかもしれません


このThe Warパネルは戦果的に実はあんまり意味がないことが判明
Rating→連続して死ぬと一気に下がり連続して倒すと一気にあがる
raidでずっとやってると必然的に高くなると思う。ソロだと大軍団の移動に巻き込まれる事故死あるので
結局レートで能力判断はできない

Kill/Death→これもレイドの後ろでAoE撃ってりゃkillかなりあがる。一人でド突っ込みしない限り自分ばっかり死ぬことはないので 平均的に死んでも数倍には余裕でなる
ソロしか起こらないと1~3:1~3くらいになるんじゃないかと思うけどありえないので結局能力判断できない

Killing Blows→職差でまくりでしょう これを自慢するならdpsばっかりになってヒーラーなんていなくなりますよ?
ヒーラーはヒーラーで狙われる事を置いておいたらヒールかけたらrenownポイントは取れるので別の利点はありますけどね
後やっぱり1vs1なら絶対自分ラストアタックになるので結局能力判断できない


ということでこの表はこの記事以降はいらないですね。


拠点のMobは強いのですがRovingThreatのソロ用のやつ程度でしょうか
所詮NPCなのでやってる最中に中身入りに襲われない限りは時間かかるけど拠点ソロで落とせたりします。

raidに寄生してRank5達成
こっから上がらなくなった―

ラグいです
良くわからないので勝手に寄生してすみません


PTプレイとソロでこのくらいレーティング余裕で変わります
Rank5になってから上がらなくなった。というかポイント自体あまり増えてない
raidに寄生できるタイミングが少なかった+クエストをようやく把握したのでそっちに気を取られていた
Raid大好きならクエストなんて無視してもいいんでしょうねたぶん。


知り合いが言うにはランク6になるとシンボルが青くなるので狙われにくくなるよー
とのことなのでとりあえず6までは頑張ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿